2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


前回の記事とタイトル変わらないけど気にしない

コメ返し!

ちひろちゃん
>コメント見てすぐ行きました。
お仕事頑張ってね!

ノリさん
>実はすっごい尊敬してますw
人格者とかよくわからないけど、ありがとうとごめんをちゃんと言える人になりたいです



えっと、このブログ最近は書きたいと思ったら書く。みたいな感じだねw

1ヶ月に一回は更新したいと思ってるんだけどさ、他にもブログやってて日常とかはそっちで書いちゃってるからねえ

このブログ知ってるリア友はいないからこっちではリアブログで書けないこと書こうかなと



今はとにかく楽しいというか、充足感を感じてるといいますか

悩み事もたくさんあるけど、それ以上に毎日が楽しいんだよね


何もしてなくても。


というか、妄想するだけで楽しいです

というのも、好きな人ができたっていうのが大きいかな

「できた」と言うより、「好きっていう感情を押し殺してたのをやめた」っていうのが正しいかもしれないけど

知ってる人もいると思う

たぶん片思い一年と半年経ってるかな


何回か諦めたりして好きじゃなかった期間みたいなのもあるけど


実は11月ぐらいに友達にその


やー

全く記事書いてなかったわけだけど。
まあ別のとこで書いてるんだよ実は

ブログ巡回はちょくちょくしてるからね

まあ、ちゃんと生きてるよー


最近はなんか、充実してるのかな?
友達と遊んだり、学校楽しいとか思ったりするから

メイプルをしてる時が充実してなかったというわけではなくて、確かにチャットは楽しかったけど、ただの作業が虚しくなってしまったというかね

メイプルで一番楽しかったのは初めて半年ぐらいの頃かな

思い出すと、ね


ま、最近はバンド組んでギターもいい感じだし、あとは彼女でもできれば問題ないなみたいな感じなんだけどね

これっぽっちもできる気配がなくて悲しい
好きな人もできないし

彼女はできれば包容力のある人がいいな

相談したり相談されたり
友達みたいな彼女がほしい

あんまり相談できる人とかいないしね


俺は色々と溜め込む人らしくて
先生にも言われた

話すことが大事みたいな事


でも話しても結構重い話だと思うし、面倒くさいだろうからね

まあ、時々ブログとかには書くけど



自分は人間的には汚い人なんだと思う

とか自己嫌悪は生涯治りそうにない


んー、長くなったからもういいや


おやすみ

こんばんわん!


昨日のことですけども、急にみんな大好きな先輩からライブに誘われてですね。

超ハッピー★



あ、ちなみに誘われたのは一昨日
しかも先輩のアドレスゲットできてラッキーラッキー!
2年生はみんな誘われてたんだけどきたのは結局俺とがっちーだけで、井出さん(先輩)のイベントが起こる時はいつもこのメンバーというw
夏にライブ誘われた時もがっちーと二人で行ったのを覚えてる



んで、今回誘われたのはライブハウスとかでやる素人?のやつじゃなくて、普通にプロの人のライブだった!
実はプロの人のライブは初めてと言う俺です。

まあ、タイトルにもあるように「凛として時雨」って人たちのライブ行ってきた!



なんか初めてでドキドキしてたんだけどね、よく知らない人たちでw
よくわからないけどとりあえずタオル買っとけみたいな感じでタオル買ったよ!
クリアファイルとバンドスコアがほしかったけどまさかの売り切れでがっかーり!




ちょっとなんかね、初めてだからよくわからないけど一つわかったのは、すげー激しい!ってことですね!
メンバーが出てきて演奏始まった瞬間にわーって感じで腕ぶんぶんしたりジャンプしたりヘドバンヘドバンだったり・・・
人の上に人が乗っかってたり、裸の人いたり、水がばしゃーんってなったり。

ひじ打ち食らったりしたけどすっごい楽しかった!


買ったタオルは肩にかけてたんだけど、始まって2曲目ぐらいで落として超ぱにくってしまったww
幸いすぐ近くに落ちてたからササっと拾ったけどねっ
他にもちらほらタオル落としてる人が居たかなあ
初めてだから仕方ないよねっ!



ライブ終わってからはさいぜりやでちょっと遅めの晩飯!
井出さんがまさかの俺達から徴収したチケット代を使って奢ってくれるという。

井出さん好きすぎて泣きそうになったww

デザートまで・・・
三人で5千円近く食いましたよー
井出さんごちそうさまでしたっ!



普段あんまり自分から話に行くことはないであろう三人でしばらく無言を交えつつ雑談してからサイゼリヤを後にして帰宅!
先輩とさよならする時にわざわざ付き合ってくれてありがとうなとかどんだけいい人なんですか・・・
いえいえこちらこそです先輩って感じで楽しかったー!!



あんまり知らなかったけど凛として時雨に一瞬ではまってしまった。

限定版のバンドスコアとか買うしー!
今日はアルバム買った!
ちょっと揃えるよww







DISCO FLIGHTって曲
もうめっちゃかっこいい!
弾いてみたなのはニコニコに曲がなかったから!
ベースかっこいいよ。



じゃあバイニーノシ

トキ

Author:トキ
大阪で生きてます


休日はギターやらゲームやらしてます


暇な時は友達にいらんことしてる


メイポは一応欅鯖

DKで遊んでることが多い

INするのは大抵日曜日とチャットがしたくなった時

